記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

良いか悪いかは相対的な問題だということ

ワイバーン連打という言葉を聞いたことがあるだろうか。ペットのワイバーンの召喚エフェクトが敵の行動阻害やダメージソースに有効だということでこのペットを大量に購入して戦闘に組み込んでいこうという戦闘スタイル。この戦闘スタイルのプレーヤーは運営会社的には非常にウマ味なユーザー層なのでそれをもって大正義と私は考えています。ワイバーンの購入に限らず「リアルマネーで強くなっちゃえ」って人が多ければ多いほど運営...

続きを読む

ジャイアントフルスイングの細工から見るジャイの姿勢

ジャイフル関係の細工・ジャイアントフルスイング武器ダメージ・ジャイアントフルスイング専用武器ダメージ・ジャイアントフルスイング武器範囲・ジャイアントフルスイング専用武器範囲ジャイフル専用武器とは両手鈍器 両手斧のことです。さて、ジャイアントがフルスイングをするときどんな武器を持つでしょうか?ジャイフル専用武器だよ!専用武器以外でフルスしても範囲も威力も弱いんだよ。他種族はこのことを知らない人が多い...

続きを読む

エコーストーンがこの野郎

個人的に狙っていくべきエコーストーン覚醒のメモ赤突進最小使用距離青フレンジー持続時間ライトニングロードクールタイム減少(0.4s/Lv)黄6幕:誘惑の罠範囲銀乱れ苦無攻撃範囲スクリューアッパー防御/保護破壊確率...

続きを読む

スマッシュの可能性

スマッシュの可能性を検証してみました。スマッシュは倍率だけ見ると結構大きいですがバッシュの登場で過去の遺物となってしまいました。しかしバッシュは武器の速度によって打数が減ってしまうというところはマイナスとも考えられます。つまりバッシュは武器を選んで使うスキルということになります。対してスマッシュはどうでしょうかどんな武器でもだいたい同じディレイで使うことができます。ここで私は考えたのです。「スマッ...

続きを読む

ジャイアント強化だってよー

ジャイアント強化だってんでずいぶん久しぶりにブログ書くぜ。いろいろ強化されるけど中でも注目なのがウィンドブレーカーの強化だよ。ウィンドブレーカー中はジャイアントフルスイング(以下ジャイフル)のCTと突進のCTが無くなるってさ。(ただしこの間のジャイフルは耐久が減る)ジャイフルってのは両手鈍器で振り回してこそのスキルなわけ。てなわけでお勧めの両手鈍器だドン!グレートモール注目すべきは 速度が 普通 ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。